【1】2度目の開設

2018年4月にブログを開設するも、50日間連続投稿をもって更新停止。2019年1月の投稿を最後にブログ閉鎖。

 

そして、2019年12月

 

 

また、始めてしまいました。

 

 

無人島です。

 

ブログを閉鎖したのは、過去記事を読んでいて小っ恥ずかしくなったのが一番なのですが、閉鎖してしまってから、もったいないことをしたな…と少し後悔していました。

 


その後、またブログを始めようか、でも面倒だなぁ、というのを延々繰り返して、結局今日からまた始めることにしました。

 


年末年始なので、書き溜めしやすいかなとも思いまして(笑)

 

 

去年開設したブログでは、フライドポテトのこと、日常のこと、頭の中のこと、小説のこと、スポーツのこと、音楽のことなど色々好き勝手書いていたのですが、本当にそれだけで終わってしまったという感じで、物足りなかったのです。

 

 

今日からのブログでは、自己啓発というか、モチベーションが高まっていくような内容も盛り込んでいきたいと考えております。

 

 

資格取得、ライフプラン、節約生活など、今まで書いてこなかったようなことも書きたいです。

 

真面目と不真面目をミックスして、バランスの取れたブログを作っていきたいと思います!

 

また、毎日投稿にこだわらないというのも、大きなポイントです。

 

去年のブログでは、開設早々に毎日投稿宣言をしました。その結果、内容よりもとりあえず投稿することを重視し、どんどんブログを書くことに飽きてしまったのです。

 


先に宣言しておきます。

 


『毎日は書きません!!』

 

 

 

これで、長続きしそう。

 

アカウント登録したばかりで、細かい設定等もまだです。ブログタイトルだけいじって、暫定で『漂流』としております笑

 

とりあえず、今日はこのくらいにしておきます!

 

よかったら、暇な時にでも覗いてみてください。

 

 

ではまた!